

ブルー系イヤリング

2_20090802005528.jpg
 この所、ちょっとこまめに作品を紹介しておりますw
今回はブルーフローライトをメインにそれにあわせて
クラック水晶、アメジスト、淡水パール、銀、ぺりドットを。
結構石の種類は多めですが、まとまっているかなと。

 知能と睡眠に効く石が多いので、
大事な仕事の前からつけてるといいかも。

theme : 天然石・パワーストーン、アクセサリー
genre : 趣味・実用

染めジェイドのイヤリング

ミックスジェイドのイヤリング


 先週に引き続き新作。

こちらは、染めジェイドのイヤリング。
キャンディーのような美味しそうなカラーに
悩殺されましたw

染めジェイドは、お手軽な値段で
可愛らしいものが出来るので好きです。

theme : 天然石・パワーストーン
genre : 趣味・実用

トルマリンのイヤリング

トルマリン 

さて、久々の新作です。
3色のトルマリンと、水晶のイヤリングとなっております。
トルマリンは、誕生石って言うのもあってか
かなり好きな石なのですが
綺麗なものはかなりいいお値段だったりするので
中々手がでません。

今回は、ピンク、黄色、グリーンと
どれも結構いい色目だったので思わず購入。
バラで使ってもよかったんだけど
結局、3色並びで作ってみました。

気分によっては、ペンダントトップやブローチにも
いいなあと思っております。

theme : 天然石・パワーストーン
genre : 趣味・実用

水晶とヘマタイト

 この頃、パワーストーンで何か欲しいな~と。
仕事関係相変わらず忙しいので、
仕事運とか体調にいいような石がいいなと思って
オールマイティな水晶と、健康に効くヘマタイトを組み合わせてみた。

イヤリング

 最初は指輪にしようかと思ったんだけど
やっぱり手軽なイヤリングがいいw
これは、色んな組み合わせや、パーツ使いが出来そうなので
色々と作ってみたいな。

theme : 天然石・パワーストーン
genre : 趣味・実用

わんこのぬいぐるみ

 わんこ
 こちらはわんこのぬいぐるみ。
アクセサリー置きようにちょっと作ってみた。
頭と胴体までで7cmくらいかな。
ものすごく小さいのを作ってみたかったんだけど
この辺までが限界でした。

 で、ぬいぐるみというか、アクセサリー置きとして
考えていたので腕を作っていないんだが、どうしようかな~。

 しかし、縫い目が悲しいな~。
下手なのに小さく作るし。
もうちょっと大きく作れば、腕と足をボタンどめにして
動くようにするんだけど、これ以上大きく作ると邪魔だしな。

 まあ、とりあえず、作ってみたかったと言う事でw

theme : こんなの作りました♪
genre : 趣味・実用

プロフィール

mgkazu

Author:mgkazu
Material Garden~shop blog~
へようこそ!!

WEB用フリー素材サイト
「Material Garden」

素材用ブログ
「Material Garden」

写真、イラスト、つぶやきブログ
「フリーノート」

買い物、物欲、アフェリエイトブログ
「とりあえず、やってみた」

ランキングです。
よければポチっと
人気ブログランキングへ
にほんブログ村

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
